ZERO HALLIBURTONアタッシュケース💼

こんにちは!

L.A.DEPO Chiba店です🍕

 

 

本日はZERO HALLIBURTONのアタッシュケースを紹介します🚶‍♂️💼

 

 

ZERO HALLIBURTON(ゼロハリバートン)といえば、

現在でも絶大な人気を誇るアメリカのトータルゲージブランドです。

 

1938年に創業し、主にスーツケースやアタッシュケースを展開。

航空設計エンジニアたちの協力を経て、当時画期的だったアルミニウム合金を使用したアタッシュケースを完成させ、その耐久性と密閉性の高さからアポロ計画の”月面採取標本格納機”としても採用されました。

 

まさに、歴史と人気のどちらも兼ね揃えた名ブランド。

そんなゼロハリバートンのアタッシュケースが、L.A.DEPOにも2つございます👩‍🚀🌙

 

まずはこちら💁🏼‍♀️

 

ボディ、持ち手共にシルバーで、洗練されたデザイン。

サイズはW:52cm H:35cm D:16cmです。

 

ロックはフラットで、根元のメーカーロゴをめくるとPRESTO社製のダイヤルロックキーが出てきます。

 

 

当時はこのモデルはあまり知られていなかったようで、

この鍵のモデルは今では希少なものとなってしまいました。

 

 

中もグレーで、仕切りのベルトなどもしっかりしているので

まだ実際にご使用いただけるかと思います。

 

もう1つはこちら!

ボディはシャンパンゴールド、持ち手はブラウンと洒落た雰囲気のデザイン。

サイズはW:52cm H:35cm D:19cmです。

 

こちらもシルバー同様、ロックはフラットでPRESTO社のダイヤルロックキーです🗝

 

中身もブラウン。

周りとは一味違う気分を味わえそうですね🤭❣️

 

 

どちらももちろんヴィンテージモデルで、現在はもう製造されていない希少なものです。

 

現行品もとても格好良いですが、

昔から続く名ブランドだからこそ存在しているヴィンテージモデルも、

とってもと〜〜っても格好良いと思います。

 

少し気取って持ち歩いたら、気分もシュッとするかもしれませんね☺️

 

 

詳細など、気になる点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております!

 

 

それでは、また🗽✨

シェアする