ロックミラーが入荷しました!

皆様こんにちは♪
L.A.DEPO kanazawaです。

ヴィンテージのロックミラーが入荷しましたので、ご案内いたします。

全体的に剥がれなどの経年劣化が目立ちますが、希少なアイテムです!

5種類入荷しています。

 

①イギリス人のギブ三兄弟を中心に構成された男性ボーカルグループ!

ビー・ジーズ(Bee Gees)


1973年からは米国を中心に活動!
個人的には、↓この曲がお気にで、よくyoutubeでMVを見ていたので、

Stayin’ Alive
このミラーを検品しているときは、オォ!と思ったが…
ロゴが剥がれすぎているのが残念。

 

②世界的に有名なロックミュージシャン!

デヴィッド・ボウイ(David Bowie)

デヴィッド・ボウイの超有名な“稲妻メイク”のミラーです。
こちらは剥がれも少なく見ただけでデヴィッド・ボウイとわかるデザインです。

 

 

③サイレントからトーキーの時代にかけて活躍したアメリカのお笑いコンビ!

ローレル&ハーディ(Laurel and Hardy)

ロックミラーのはずがなぜかコメディアン…

チビで気弱なスタン・ローレルと、デブで怒りんぼのオリヴァー・ハーディによるこのチームは、日本でも「極楽コンビ」の名称で親しまれたとの事ですが、個人的にはよく知らないので、ウィキペディアを完コピです。

 

 

④ロックにブラス・セクションを取り入れた形式のバンドとして有名な存在!

シカゴ(Chicago)

シカゴ(バンド)の名曲・代表曲はこんな感じ↓
・Beginnings (1969年)
・Questions 67 & 68 (1969年)
・Does Anybody Really Know What Time It Is (1969年)
・25 or 6 to 4 (1970年)
・Make Me Smile (1970年)
・Saturday In The Park (1972年)
・Hard To Say I’m Sorry (1982年)

youtubeでもよく配信されているのでチェックして見てね!

シカゴのロゴがミラーのいっぱいにあってインパクト大です。

 

 

⑤70年代当時から現在に至るまで華々しい活躍から、何度も浮き沈みを体験しながら、活動を続けてきたグループ!

エアロスミス(Aerosmith)

ご存知のエアロスミスのロックミラーです!
独特のタッチのデザインですが、ジャケットなどでよく見るスタイルのなので、エアロスミスとわかるデザイン見えてくるのが不思議です。

エアロスミスといえば、最近ですが、スティーヴン・タイラーが…
またしてもドラッグのリハビリ施設に入院したとのニュースがあり、残念です。

当時も人気絶頂の時代にもドラッグで入退院を繰り返していたが、
娘に言われた一言「パパ、昨日の夜もハイになっていたね」をきっかけに、
本気で薬を断つことにして、壮絶な治療を行い、立ち直ったのは有名な話ですが、

その後に復活して、出来た名曲があの映画アルマゲドンのテーマソング

I Don’t Wanna Miss a Thing

娘のリヴ・タイラーが主演した映画ということもあり、かなりの人気作品となり、
この曲もスゴイ人気でした。

今回もぜひとも復活して後にすごい名曲を創ってくれるとことに期待します。

 

色々と話がずれましたが、5種類の有名ロックバンドたちのミラーが入荷しましたので、
ぜひともご来店お待ちしております。

近日中にオンラインショップでも販売予定です。
こちらも併せてチェックをお願い致します。

 

 

シェアする