ニュースペーパースタンドを再塗装してラックにリペアした商品!

皆様こんにちは!
L.A.DEPO Kanazawa店です。

 

アメリカから入荷しました!!!!

古い街角の新聞自動販売機からコインボックスを取り除き、新品同様の外観に再塗装した

ニュースペーパースタンドラック

 

アメリカにおいては、ニュースペーパースタンドは「newsstand(ニューススタンド)」と呼ばれています。ニューヨーク市などの大都市圏では、ストリートコーナーや地下鉄駅、バスターミナルなど、交通の便の良い場所に数多くのニューススタンドが設置されています。

ニューススタンドは、地元の新聞や全国紙、専門誌など様々な種類の新聞や雑誌を取り扱っており、また、ポストカードや雑貨、タバコや飲料水なども販売されています。ニューススタンドは、地域の情報を得るための重要な情報源であり、また、観光客や訪問者にとっても便利な設備の一つです。

一方で、デジタル化が進んだ現在では、ニューススタンドの需要は減少傾向にあります。多くの人々が、オンラインでニュースや情報を入手するようになったためです。

その為、撤去されたニューススタンドを、このように再利用(リペア)がされています。

 

ボックスは、ストレージ、歩道ライブラリ、またはビニール ストレージとターンテーブル スタンドに使用できます。

 

ネットショップにて販売しておりますので、チェックをお願い致します。

https://shop.access-la-depo.jp

 

 

シェアする