アフターコロナで気分転換 アメリカを感じるのはこんな商品だ!!

コロナウィルスで緊急事態宣言などがまだ解除されていない地域の皆様もおいでますがそろそろ自粛疲れになっていませんか
どうせなら、この際、おうち時間を大切に身の回りの気分転換も図ってみてはどうでしょうか

陽気に元気を出すならアメリカ気分はいかがですか!!

これから当分はまだ海外旅行なども行けそうにありませんがアメリカに行った気分になれるアメリカンアイテムをご紹介します。

まずは直輸入アメリカ雑貨
・バルコニー ハンギングテーブル

外に座ってコーヒーを楽しんだり、本を読んだり、することができるバルコニハンギングテーブル また、折りたたみ、持ち運び、保管も簡単です。テーブル吊りスタンドは最大9kgまで保持できます。
この便利なハンギングテーブルでバルコニーや屋外スペースをもっとお楽しみませんか
お隣さんと仲良くなったりして  笑

・ジャック・ダニエル スキットル

スキットルは主にウイスキーなどアルコール濃度の高い蒸留酒を入れる携帯用の水筒です。
フラスク、フラスクボトル、ヒップフラスコ、ウイスキーボトルなどとも呼ばれます。
旅行先に酒類を携帯するほか、アウトドア用品で使用されることも多く、
携帯に便利なよう薄く湾曲し尻ポケットに入れて都合の良い形です
オンライン飲み会にさりげなく置いてみてはどうですか

 

・サインボード 『USA』 ウインドアート ネオンライトサイン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

USAの文字がはなやかでコンセントに差し込むだけで
お部屋の雰囲気をサッと変えてくれるオシャレなネオンライトサインです

玄関やリビング、ベッドルームなど様々なシーンで活躍できます

 

LED ネオンサイン 『サボテン』 ネオンライト 卓上型

サボテンのほんわかしたムードと
柔らかなLEDライトは、部屋の机の上に置いたり、インテリアの装飾に使えます。
またロマンチックで温かい雰囲気を作り出します

今宵はテキーラでも飲みましょうか 笑

 

コーンホルダー プレート

おうちバーベキューでトウモロコシはこのプレートでいかがですか
プレートの装飾的な溝はトウモロコシを所定の位置に保ち、トウモロコシの穂が転がるのを防ぎます
とうもろこしがコロコロ転がって困ったことはありませんか
他の用途で使ってもアメリカンですよ!!

 

バスケットボールフープ ランドリーバッグ 

このバスケットボールフープランドリーバッグは、汚れた洗濯物をバスケットボールのゲームに変え
子供たちが部屋を楽しんで片付けることができます。
バスケットボールランドリーキャッチャーは、誰もが部屋を清潔に整頓できるようにするための

優れた動機付けツールです。
また、寝室やバスルームのスペースを占有するランドリーバッグがあふれることがないため、

スペースを節約できます。
3ポイントシュートにも挑戦してみよう 笑

ガラスアート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
上質の強化ガラスにプリントされているガラスアート、躍動感のある仕上がりで、
サンフランシスコいる気分に・・・
ゴールデン・ゲート・ブリッジのライト部分がLED発光します。

 

チェリーピッター 種抜き器

さくらんぼ・チェリ―の種抜き器です。
アメリカっぽい商品ですね
文房具のパンチングのように一度に4粒の種が抜けます
チェリーの大小サイズによって使い分けができます。
この際 チェリーも爆買いしてたべてみましょうか 笑

 

USAマップ 48ピースパズル

暇つぶしとアメリカ全州の学習にいかがですか
わかってるようで州の場所を埋めるのは意外と難しいですよ
行ったつもりで自分の旅行ルートを立ててみても面白いですよ

 

スクラッチ 世界地図

一見普通の世界地図に見えますが、実は国が全てスクラッチになっていて、行きたい都市をコインで削ってマーキングしたり、航路を辿ってみたり 削る前は都市の名前が隠れているので削って学習にもなります

 

ご紹介した雑貨以外にまだまだありますので
こちらのサイトで探してみてはいかがですか

https://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/1000623/

 

アメリカンヴィンテージで タイムスリップ

今度は アメリカンヴィンテージ品のご紹介をします
アメリカンヴィンテージは存在感があり1点置くだけでもアメリカのおおらかな気持ちになり
気分転換にも最高です!!

 

ウーバーシックホーム のオットマン(ベンチ)

2005年にヴィンテージ品やリユースにかける熱い思いで2人の男が立ち上げた
カリフォルニアにある創作家具メーカー  ウーバーシックホーム
ファブリックトップはアメリカ、ヨーロッパなどから仕入れたヴィンテージ布地を再利用されています
またラック部の木箱は1940年代のブドウ園の収穫箱を利用して鉄のラックにセットアップしています
素材ひとつひとつに歴史を感じるヴィンテージベンチで季節に合わせファブリックトップを取り替えることも可能です、写真以外にもサイズやテイストの違うファブリックトップがあります。
カリフォルニアでは大人気で予約待ちになっている商品です。

https://www.access-la-depo.jp/categories/357194

 

レコードジャケットアート

ロサンジェルス在住のレコードアーティスト クリスティナ
レコードジャケットを利用して絵画のように描き上げる唯一のアーティスト
ジャケットのイマジネーションを額いっぱいに表現して描いています
ビートルズ、レッドツェペリン、クィーン、クラプトン、ビーチボーイズなどなど
お好きなジャケットを絵画のように飾ってみてはいかがですか
裏面には1点1点彼女のサインがついています
特別注文になりますが自分の好きなレコードジャケットに書いてもらうことも可能ですよ

https://www.access-la-depo.jp/items/10203845

 

1950年代のカッターテーブル

これこそ THE AMERICAN !! ですね
1950年代のカッターテーブル 天板や塗装も歴史を感じる風合いを出しています
こんなテーブルでバーボンでもいかがですか
https://www.access-la-depo.jp/items/7327112

 

カントリーキャビネット

こんなキャビネットにアメリカン食器や置物など置いてみれば女性の気分もグーンとアップしそうです
https://www.access-la-depo.jp/items/6863376

 

スイングベンチソファー

ゆらゆらとスイングするソフアーです
これに座っていると草原の中にいるような気持ちになれます
音楽を聴きながら、好きな人と一緒にリズムを奏でてみてはどうでしょうか

https://www.access-la-depo.jp/items/25508758

 

トランクケース

旅人の思いを感じながらお部屋やお店に飾ってみればどうですか
どんなところを廻って来たのだろうか
中に何を入れていたのだろうか
仕事は何をしていたのだろうか
などなど 妄想するときりがないぐらい時間が経ちますよ
やっぱり革のトランクケースは哀愁をそそりますネ

https://www.access-la-depo.jp/items/22350890

 

ペンダントライト

アメリカらしいペンダントライトですね
こんな明かりで食事を囲むと
食卓時間もすこし優しくなれそうです
外食で長居ができない中、家族で時間をかけて食事すると
昔の話もできて
素直な気持ちになれるかも・・・ そんな明かりですね

https://www.access-la-depo.jp/items/20967499

 

信号機

コロナのサインを自分で確認しながら生活してみてはどうですか
アメリカの信号機ですが実際点灯しますのでインテリアとしても
アメリカらしい雰囲気を作れますよ

https://www.access-la-depo.jp/items/21082671

 

ブラウン管テレビ

最近 アメリカンヴィンテージTVが人気あるようです
もはや今ではブラウン管のTVは貴重品ですね
またリモコンもアナログ ぽくっていいですよ
最近L.A.でもヴィンテージTVのブラウン管を取り外してラックにしたり
して売っていたりしますがこちらのTVはデザインもいいので
個人的にはこの状態で置いてみてはどうですか
VHSビデオテープなどで昔のアメリカの映画やドラマを見るのをお勧めします

https://www.access-la-depo.jp/items/10199695

 

アート

ユナイテッドエアラインのヴィンテージハワイポスター

いった気分になるにはアートがいいですね
しかもヴィンテージポスターは哀愁がありますね

https://www.access-la-depo.jp/items/27128507

いろいろ紹介してきましたが
どうせですからご紹介した商品などで思いっきりアメリカンにお部屋やガレージを変えてみませんか
コロナの心配事も薄れ ひと時
アメリカ人のように、気分も前向きになれるかもしれませんよ 笑

 

L.A. DEPO.
Good see you. !!

シェアする